セミナーの申込手順

ご希望のセミナーへの申込手順をご説明いたします。

step1お申し込みの前にご確認ください

下記URLより、動画の視聴環境テストをお願いいたします。

視聴本番と同じ環境でテストしてください。正しく再生されない方はWEBセミナーにご参加いただくことができません。配信時に、映像や音声が正しく再生できない等のシステムや技術的なお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

step2当イベントについて知る

「SMBC日興 Web-IRフォーラム2020 winter」は会場にお越しいただく必要がなく、お手持ちのパソコンやスマートフォンからご視聴いただけます。リアルタイムの参加となり、質疑応答の時間も設けております。

step3セミナーを選びましょう

「参加申込」ページのプログラムスケジュールをご覧ください。
あなたの気になる企業、セミナーの内容をご確認ください。

スケジュールの例スケジュールの例

企業名・企業ロゴをクリックすると、その企業のIRサイトへリンクします。「セミナー詳細」をクリックすると、そのセミナーの詳しい内容を新しいウィンドウで表示します。

参加企業ごとのセミナーの一覧は「当イベントについて」のページでご覧になれます。

step4セミナーを予約しましょう

「参加申込」ページから、ご希望のセミナーを選びます。

セミナー選択例セミナー選択例

参加したいセミナーのチェック欄をクリックして選択します。複数のセミナーを同時にお申し込みいただけます。
参加したいセミナーを選択したら、画面の下にある「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

続いてお客様情報を入力してください。

個人情報入力画面例個人情報入力画面例

入力後、「次へ」をクリックし、お申し込み内容に間違いがなければ「お申し込み」ボタンをクリックしてください。

step5セミナーの予約が完了したら

セミナーお申し込み完了後、申込完了メールを送信いたします。30分以内に受信されない場合は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

申込内容の変更・ご不明な点がございましたら、下記受付までお問い合わせください。
お問い合わせ先:日興アイ・アール 03-3660-3505