セミナー申込手順

ご希望のセミナーへの申込手順をご説明いたします。

step1お申し込みの前にご確認ください

下記URLより、動画の視聴環境テストをお願いいたします。

視聴本番と同じ環境でテストしてください。正しく再生されない方はWebセミナーにご参加いただくことができません。配信時に、映像や音声が正しく再生できない等のシステムや技術的なお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

step2フォーラムについて知る

皆さまと企業をつなぐコミュニケーションイベントを開催いたします。
リアルタイムでのご参加となり、質疑応答のお時間も設けております。

step3参加したいセミナー日程を確認

「参加申込」ページのプログラムスケジュールをご覧ください。

スケジュールスケジュール

参加企業ごとのセミナーの一覧は「フォーラムについて」のページでご覧になれます。

step4セミナーを予約しましょう

「参加申込」ページから、参加希望日を選びます。

セミナー選択例セミナー選択例

参加したいセミナーの日程をチェック欄をクリックして選択します。【12月5日(金)】、【12月6日(土)】両日選択いただけます。各日程を選択すると、その日程の全部のセミナーに参加可能です。

続いてお客さま情報を入力してください。

個人情報入力画面例個人情報入力画面例

入力後、「次へ」をクリックし、お申し込み内容に間違いがなければ「お申し込み」ボタンをクリックしてください。

step5セミナーの予約が完了したら

セミナーお申し込み完了後、申し込み完了メールを送信いたします。30分以内に受信されない場合は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

申込内容の変更・ご不明な点がございましたら、下記受付までお問い合わせください。
お問い合わせ先:日興アイ・アール 03-6731-9831